感動と興奮の3DAYS

 金、土、日と三日間。メロポチは音楽が鳴り止まなかった。やっぱり音楽ってすごい!細胞DNAレベルから僕らを感動と興奮の渦へ誘ってくれる。三日間ともまったく別々のニュアンスの夜だったが、どれも最高だった。音楽と触れ合う限り僕の細胞は生まれ変わり、永遠の活力を与えられる!そんな大げさなことを言いたくなる余韻に今も包まれている。世界は、マネー、政治、宗教、偏見、格差、戦争・・・あらゆる要素から分断され、憎しみの卵が産み落とされているかに見えるが、やはり、ひとつなのだ。ぼくらは、ひとつになれる。あらゆるうわべの論理を突き抜けて、震えなければならない。おおらかな波に、あるいは宇宙を流れる未知なる波動に。小さな町の小さな店からあふれる音楽が、町にこぼれ、道にこぼれ、川にこぼれ、海にこぼれ、空にこぼれ、宇宙に広がっていく。ビートに刻まれた僕らの生の一瞬の輝きを携えて。激しく歌い、激しく踊り、僕らは空っぽになる。体重何キロなんてナンセンス。そんなことはもうどうでもいいのさ。
 朝になって、日がまた昇れば。
毎度、毎度の皆様から、お初の皆様まで、本当にどうもありがとうございました。