ダイエーの荒木さん

この人はすごい。へたくそな歌を隣で延々歌っているけれど、この人はすごい。名前がいい。ひろし。それだけで愛してしまう。支え、支えられ、そんな忘れかけている当たり前のことを自然に思い起こさせてくれる。本当にへたくそな歌だけれど、何でだろう?やめろといえない。味がある。妙にキムチの匂いが漂っているようだが、そんなわけでもなさそう。BE GOOD のライブが終わって、とっくに片づけが終わっているのに、「あれ、BE GOOD 終わった?」と言って入ってくる。変な人だが、僕に気を使わせない。きっとどうでもいいのだろう。それでいいのかもしれない、へたくソングを聴いているとそんな気がしてきた。まあ、そんでもそろそろやめてって、いーおうっと。