懐かしい人

 今日は、久しぶりのお客さんが立て続けに来られたハッピーな一日だった。時代の流れの中で皆さん、生き生きと生きておられる様は、勇気付けられるものがあった。阿曽村さん。知る人ぞ知る、メロメロマニア。某王手企業の部長さんとして転勤になる5年前あたり、頻繁にメロメロに通ってくださっていた。今思えばその後その席に、大分に転勤になった荒木さんが座っていたように思う。今日、帰ってきてくださいました。ヘリテージング研究所所長として。http://www.heritaging.com
ライブも、ライブに入る前の時間の流れも最高の、ありがとうという言葉以外ありえない最高の一日だった。〆はやっぱり、は・せ・け・ん〜!

ありがとうございました!!!