贅沢な人生

 贅沢な人生を与えられた。美しい人々に囲まれ、感動的な音楽。個性的でウィットに富んだ仲間たち。優雅に流れる時間。涙腺に触れる景色。悲しみを感じさせない笑顔。健康で明るい家族。道を求める心の人々。動物植物への慈しみを忘れぬ人。感謝の気持ちを絶やさぬ人。夢をあきらめない希望の人。年齢を超越した麗しき人。すべての天候に汗と沈黙で答える人。
 この世界は限りなく広がり、いつかまたここへ帰る。ばらばらな僕たちを包む光と影。方向は果てしなく、つながりの連鎖はもつれることなく。解き明かされるはずの理はどこまでもひっそりと、ただ僕たちにティーブレイクを与える。あなたと私に一杯の茶の無限のひと時を。母と子に沈黙の永遠を。別れた二人に美しき思い出を。去り行くあなたに美しき風を。