サカキマンゴー!

 アフリカはタンザニア。リンバ1っ発で旅立ち。イエスおっと失礼「マ〜〜〜!」どきどきしっ放し。何故みんな座って聞いていられるの〜!?
 最高のライブだった。めったにどこどこに行きたいとは思わない僕も、アフリカ行きてぇ〜〜〜!!!っていうか、今ここはアフリカ?そんな夜。
「メポ」そんな歌が披露された。あの、山口 洋氏が、僕のガットギターのネックに書き込んだ文字と同じタイトル。よく聞けば、霊をおろして、トランス状態にする・・・そうな。アフリカの某地域ではそんな意味のことば、「メポ」。メロメロポッチもかなりやばそうなネーミングかも?そういえば誰かが、まるでマントラとか・・・。そんなことはさておき、サカキマンゴー氏。しっかり魂入れさせていただきました。ありがとうございます。土日の富山でも最高のグルーブを出されることを願って!
 明日は「やちむん」。そこはかとなく沖縄。秀二氏の住まう沖縄。さあもう夏ですよん〜!いえい。メロポチ!