ありがとうございました。

 「欲望の銀河」たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、僕のこれまでの人生のすべてをだし尽くすことができました。全5回の公演を終え、燃え尽き症候群に突入。けれど、あまりにも自分自身が空っぽになり、その空なる快感に未だに浸っております。支えてくださった皆様、一緒にこの劇をつくってくれたメンバーの皆様、そして、観に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。

 ばたばたしておりましてお礼申し遅れましたこと深くお詫びいたします。

 今回、最も嬉しかったことは一度のみならず、複数回、観に来てくださったお客様が多数おられたこと。そして終演後、どうしても気になってまた話をしに来て下さったお客様が何人かおられたこと。たった一度しか観なかったのに、巻 達彦氏が、この作品にこめた僕のすべての思いを的確に読み取ってくれたことも素直にうれしかった。またアンケートで、印象に残った場面が見事にバラけたこともうれしかった。

 そして打ち上げ後、メンバーからもらったメール。なにからなにまで最高に楽しかった。ああ!!!!ありがとうございました。