それとミュージックvol.1

なかなか素敵な音楽イベントだった。出演ミュージシャン、お客様のノリ、全体の雰囲気、とりのyomoyaのご機嫌なサウンド。けれど、このイベントタイトルがその中でも相当素敵だったと思う。今日はちょっとした用事で鳥越に出かけていた。その道中“はっ”としたのだ。「So Let music!」なんと意味深な。イベントを仕掛けたYさん(女子)は、なんだか頼りないややもすると拒、拒食症では〜!!と思ってしまう雰囲気が漂っていたが、きっと僕の勘違いだろう。(ごめんなさい!!)チラシのセンスといい、ラインナップといい、さりげなく初めてのイベントを超えていた。いきなりvol.1なところもこころにくい。きっと2もあるのだろう。ヨモヤはドライブにでもかければきっと雨も吹っ飛ぶようなさわやかさとお洒落さがあふれていた。じわりじわりと広がっていきそうな予感が、む、む、む・・・予感です!予感です!!
 かなり寒くなってきたせいか、ついでに悪寒も・・・なんて。明日もまた日々メロメロポッチ。よろしくお願いいたします!!!