夢子ちゃん

 4月11日、日曜日にライブ予定が入っている夢子ちゃんが久しぶりにメロメロポッチに来てくれた。東京に行ってから約一年、東京の水があっているな〜という感。けれどよくよく話を聞いてみると、かなり限界まできていた時期もあって、そのあと、道が開けてきたとか・・・。
 東京ライフを聞かせてもらった後、ライブをどう盛り上げようかいろいろ話をしていると、ゲストはトレモロ、そして秘密の盛り上げ役としてロックンロールコント メロメロの二人組みが決定した。チャンスである。ここで調子がでれば、ひょっとして東京の夢子ライブに呼んでもらえるかも知れない。人生のチャンスは、思わぬところにあるのかないのか、わからないけど、わくわくすることだけは忘れまい。仕事も忘れてはなるまい。ワークワーク