諸葛孔明現る

 彼の名は杉野清隆。シンガーソングライター。彼とやっていきます。
みんな、熱くなってきた。だから冷静な彼。慌てて駆け出しそうな僕。だから、杉野清隆。言葉数ばかり増えてしまいそうな僕。だから、杉野清隆。
 んーーー、ほんなら杉野君でたほうがいいのかな〜
なーんてね。一年間東京でスローライフをしてきた彼の物言いは、感心させられる。みんなと同じペースで歩かなかっただけに、沢山のものが見えている。そして何よりも誠実で、暖かい。こんな男と出会えて本当に幸せだ。そして、周りで盛り上げてくれるお客さんやミュージシャンの皆さん。今年の夏祭りは熱くなりまっせ〜!けど、こうへいさん、脱いだらあきまへんで〜