神話とロックのイベント

 数え切れないお客様の中で、特に印象的な話をされる方が何人かおられる。その中のお一人が小松のYさんだ。突然、神話とロックのイベントができないものか?というメールをもらった。8月の末、1週間かけて白山をリスペクトするイベントを企画している僕にとって、タイムリーな話題。「遠い記憶」が隠されたライフワークの僕にとって新鮮なメールだった。7月3日がD.N.A.Rock Cafeを励ますイベント、8月15,16日が輪島金蔵万灯会、8月21〜28日が白山をリスペクトするイベント(スカイ獅子狗)、9月9,10,11日がPROJECT LITTLE BIRDS 金沢(シネモンド)、9月18,19日がアンゲルスカフェを励ます激団トラベルボンバーズ公演。そんな日々がつづく僕にとって、この不思議な魅力を持ったイベントはいつ開催できるのか!神のみぞ知る。なんてね。ゆっくりと多忙を味わう。