救われた夜

 リトルキヨシトミニマム!gnk!。今夜はこの二人、そして、キヨシの金沢のお父さんに救われた。最高のテンション、やわらかく暖かなドラム、あふれ出るエナジービーンと来るギターサウンド。この冬一番の冷え込みの中、Tシャツ一枚ですごす。どこかでテンパっていた自分の壁が音とともにとろけだす。夏に。夏にまた聴きたい。そして、金沢の多くのバンドマンにぜひ聞いてもらいたい。核のあるうた。核のあるサウンド。核のあるバンド。核のある二人。核のあるリトルキヨシトミニマム!gnk!。
 母なる大地。地球の内部にあるものはすべて僕らの体内にあるという。指を切った僕の血は、やめたはずの鉄屋で嗅いでいた鉄の味がした。僕の中に鉄がある。僕が売っていた鉄が僕の中にある。そんな当たり前のことをライブ前に発見する。大地も生きている。僕らも生きている。生き生きと生きたい。まるで今夜のリトルキヨシトミニマム!gnk!、そしてキヨシの金沢のお父さんのように。
 今夜ライブに集ってくださった皆様、そしてキヨシ、gnk。ありがとうございました。ただただ感謝します。