恋の始まりは・・・

「恋の始まりはMy Bag」そんな歌をレコーディングした。作詞作曲 巻達彦。うたはアースディ石川実行委員会。4月16日からの1週間、県内のスーパーマーケットほか、お買い物スポットで流してもらうためだ。ほぼ最終ミックスのデモ盤をスリーハウスレコードのさんちゃんがたった今、届けてくれた。
 役者はいつも揃っている。天才が常に集っている。シャッター銀座の真ん中になってしまいつつあるメロメロポッチ。より、静かでシュールな空間になりつつあるが、それはそれで、楽しむしかない。

 日々憂う天才、巻達彦。天才にしか分からない悩みを抱え、もはや押しつぶされそうだ。それでも天才はきっちりと天才ぶりを発揮する。煩悩ビルの管理人の僕には到底理解不可能だ。が、ともに生きる。

「ま〜い、ば〜〜〜〜〜ぐっ!!」口ずさみながら。

ありがとう達彦さん、さんちゃん、みさきちゃん、実行委員会の楽しい皆様!!そしてふかおさま。