アルナングシュ・チョードリー氏

 メロメロポッチ始まって以来、初のインド人プレイヤー。タブラーの名手チョードリー氏。久々に、僕の殻を破ってくれました。ありがとうございました。吉田大吉氏のシタールが天空の音ならば、地の果てから突き上げ、天空をさらに飛ばす彼の“音”にはしびれました。確信の夜です。5月まで覆っていた何かもやもやしたものがすっきりと晴れました。
 一流のものに触れると、人はまたやる気になる。いつかどこかの町のカウンターで聞いた言葉を思い出しました。そして、インド。タスマニア熱があっ子ちゃんの報告を聞いて一段落していたところですが、俄然、大杉老子の「アメリカ1年よりインド一ヶ月」の言葉が僕に迫ってきます。

 これだから、人生はやめられない。大吉様、チョードリー様、お集まりの皆様、お世話になった関係各位の皆様、ありがとうございました。