モテ期

 最近、メロポチ周辺の男衆がモテ期に入ってきた。やっとというか、ようやくというか。冷静に分析してみると、オリジナルであることがかなり重要な要素であるように思う。それぞれに、辛く泣きたい孤独を乗り越えて、しぼりだしてきたオリジナルなものが自然なものになりだしてきたのだ。ずいぶんと笑われ、からかわれてきたようだが、それでも自ら生み出す強さみたいなものが、女性には頼もしく思えるのか、それとも微笑ましく思えるのか。年が変わり、確実に何かが変わった。厳しい状況が、ぼくらに集中力を授けたのだ。年の瀬には、何人がゴールインするか。またまた楽しみが増える一年になりそうだ。昨晩のカバ鍋会も近年にない盛り上がりだった。アースデーもピースウォークも杉野清隆も今からわくわくする。男衆のモテ期到来が、寒い冬も活気付かせてくれる。
 ありがとう!モテ期の男衆!!