駆け抜けていく

 2010年。皆様のおかげで無事乗り切ることができました。ありがとうございました。そして、「ぼくらはいつか かならず とけあう」に来て下さった皆様。誠にありがとうございました。今年もご期待ください。
 ウサギの年になり、大きく何かが動き出した。時も、風も、雨雪も、地球そのものも、太陽までも。
 ざわめく空気の中、一つの確信を持つ。冷たい空気に震えながら、新しい夢を抱く。それでもすべては駆け抜けていく。誰も待たず、何も言わず。100年スパンの僕の頭を今年から1000年に切り替える。あらゆるめまぐるしさが、スローモーションのように止まって見える。当然自分も止まって見える。
 しかしそれでもすべては、やはり駆け抜けていく。止まらない世界の中、今年もよろしくお願い申し上げます。