癒し系かそれとも、意味不明?

 日々お客様に驚きと喜びを提供するメロメロポッチ。あいかわらず、おもろいネタにはひょいっと飛びついてしまう。なんと来月から、マッサー人金子氏がメロメロポッチに常駐することが決定した。クイックリフレッシュならびに足裏リフレッシュなるコースを提供することが目的だ。
 恐らく金沢にひしめくカフェの中でもこの試みは初めてなのではないか?と思う。とはいえ、実はめろめろをオープンするとき、生ジュース屋にするか足裏揉み屋にするか迷っていたのはほかならぬ、僕だったのだ。金子氏がメロメロでやってみたいと言ってきたときは冗談かと思った。けれど、嬉しかった。ある意味僕の夢も実現すると思って。そして彼こそは3年連続メロメロカウントダウン大賞をゲットしたDOON のリーダー金子さんなのだ。
 恐らく最初からブレイクということはないだろうし、いろいろと試行錯誤の連続だろうと思うけれど、このことは、僕らメロメロスタッフにもきっと新しい刺激となって成長促進剤になると思う。成長即身成仏になることは避けたいが・・・
 千と千尋の神隠しを先日VTR で観て、あることを思い出した。熊野という僕の苗字の屋号は「ゆうやさ」だそうで、熊野をゆうやと呼ぶそうだ。そして、このゆうやという響きこそ湯屋なのだ。そう、メロメロポッチの進むべき未来があるのなら、温泉ドカン!そして温泉にマッサー人はつきものなのだーーーー!みらいのぼくに!本日の湯加減はいかがですか〜?
 未来の話はゆーかげんにしますっと。