優しい音

 120人のお客さんを前にしてHEATWAVE トリオ VERSION の奏でた音はあまりにも優しく、愛に包まれていた。今夜、アンダーグランドライブの前に、RAT TOWN ことかっちゃんと、パーカッションのふかお氏とも、ライブの感想を語り合った。ともに大絶賛してくれた。まず、このHEATWAVE を僕に教えてくれた峰ちゃんに深く感謝したい。ありがとう!そして、香尼(n)氏にも奇跡と言わしめた「HEATWAVE LIVE IN メロメロポッチ」この道につながった川端さん、REN くん、大西さん、宮口嬢、あっこちゃん、くみちゃん、みゆきちゃん、あらきさん、ジョージ、しみずともくん、こばなさん、田中大将、てつさん、たくさん、こうさん、まぎちゃん、かよちゃん、こばやしくん、ジョン、ばばさん、数え切れない皆さん、そして全国から来てくれた皆様、ありがとうございました。
 メンバーの皆さんはもちろんのこと、堀田マネージャーさん、西山さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 その夜、朝6時まで続いた打ち上げがまた凄く、山口洋兄貴からいったい何があふれているか、とくと見せていただきました。

 一生 着いていきます。兄貴、まだまだ若輩者ですがよろしくご指導ください。