びっくりすます!

 最高のクリスマスだった。これまでの人生の中で。もちろん、これまでも最高のクリスマスをいくつも経験してきたが、今年の僕にとって今年が最高だった。
 まず、24日のイブ。サンタがメロメロポッチにやって来た。この夜は、四面ソクラテスというバンドの初ライブだった。何を隠そう、僕がドラムを勤め、バイトのIくんとDくん、そして元バイトのAさんがメンバーという、じゃあ店はどうなるの?状態が予測される夜だった。(ひさこ嬢が笑顔で勤めてはくれたが・・ライブとして、ライブとして・・ね。)現れたるは我らがジョン・ワトキンス!ジョンの顔を見て、今夜の大成功を僕は確信した。
 そして、25日。いわゆるクリスマス。な・な・なんと送られてきました。いわゆるクリスマスプレゼント!まったく物の欲しくない僕の唯一欲しいものが!!!何でわかったの!ねえ、なんで!誰にも何も言わなかったのに。しかも、まったく、まったく予期せぬ町から。予期せぬ人から。(失礼!)感無量です。
 まだお礼を言っておりませんが待ちきれず、日記に書いてしまいました。
ありがとうございました。プレゼントって素敵かも!久々の感じにブルブルブルドック!わんわんわん。