わくわくアースデーウィーク!

 今夜、早くも来年度のアースデー石川のミーティングがメロメロポッチで開かれた。実行委員長は小松さんから、巻奈民子さんへ。今年からバトンタッチ!これまで、やがて10年、11年アースデーに関わってきたが、最も楽しいミーティングだった。すごいことになる予感。集まってきたみんなの瞳がきらきら輝いている。夕方聴かせていただいた、スタッフの達彦さんラブソングも、心に響いて、テンションあがりっぱなし。演劇を終え、燃え尽き症候群になろうかなと思っていたけれど、そんな暇はなさそうだ。次々に押し寄せる人生のグッドウェーブにとにかく果敢にアタックするしかない。
 あまりにも人生は短く、夜もまた短い。迷っている暇もなく、わくわくとドキドキを胸に、今週末も駆け抜ける。あくまでも僕のダサさで。

ありがとう!!今日という素敵な一日。