山口 洋は死んだのか!?

 とんでもない。とんでもない。永遠に死なない。どんな言葉を墓に刻んでくれといっても、絶対に死なない。New Album “land of music”の僕の印象がそれほどよくないと、出迎えた洋兄貴は僕のテンションの低さから予想される。「3年後には熊野にもわかるさ」ライブ後に残した僕への台詞。しかし、しかし、延々続く夜。あふれる音楽への気持ちとプレイ。

 そう、音楽は実は馬鹿になるためのひとつのバイブル。難しいことを言っても始まらない。リアルなプレイがあるのみ。徹底的に感じさせていただきました。みんなが、あのころに瞬時に戻れるもの。アメーバだったあの頃へ。

 分かっても分からなくても、僕をハッピーな馬鹿に還してくれる(もともとですか・・・)HEATWAVE。ただただ好きです。取材に来てくださったカメラマンさんではないけれど、「こういうの」しびれます。

ありがとうございました!!!!感謝。