新年会

 サイペ・メロメロポッチ合同新年会が昨日今日の2日間、福井の佐野温泉にて開催された。行きの佐野温泉15人乗りワゴン車の中から、僕は絶好調。着いてからの宴会の途中から記憶があいまいになってしまう。途中、なぜか宴席で僕がギターを持って歌っていた。が、何を歌ったのかどうして歌っていたのかも定かではない。今朝の佐野温泉の玄関では、自分のブーツを入れた下駄箱の鍵を自分のポケットに入れながら、まったく入れた記憶がなく、鍵の開いているほかの下駄箱を必死に探し、皆様に大迷惑をかけてしまう。
 ん〜〜あまりにも弾け過ぎてしまった・・・佐野温泉から帰ってきて、店を開けてはいたものの、来てくださったお客様すべてとの会話中に転寝をしてしまう始末。楽しみにしていた朝食も目が覚めれば、まったく食欲ゼロ。というか、まだ夜というフィーリング。帰りのワゴンに乗った瞬間、これは金沢までもつのか〜!!とドキリとしたものの、九頭竜川を越えたあたりから平静モードにシフトした。とにかく、僕が最も反省すべき新年会だった。宴会には総勢19名の皆様が集ってくださり、いや〜実に楽しかったです。記憶はあいまいですが(悔しい!)。参加してくださった皆様に感謝と反省の意を込めて。

 ありがとうございました!!!
また行きましょう〜!!!