ハンカチ

 うかつにも普段持ち歩いていてもめったに使うことのないハンカチを使ってしまった夜。それは、この前の日曜日の夜。佐藤ヒロキさん、やってくれました。僕のまったく好きでもない歌を歌い続けている青年。その夜のクリエイティブなことといったら!!AZホールで100人を超す動員のイベントを主催し、県外で修行するといって飛び出し、その県外で出会った素敵な面々を連れてのメロポチ凱旋ライブ。「繋がりの時」。いや〜〜楽しかったです!!しかも、あの京都の・・・
 今朝から彼女の最新音源ヘビーローテーションのメロメロポッチです。珍しく「ハレ」の音楽に心ときめく僕。これもあの夜のマジックにかかったせいか!成果!?聖歌!!!たった2曲しか入っていないものの、たった2曲で十分にハイになれる。しかも、この2曲、僕の脚本ともムムム〜〜〜〜なつながりが!!!
 佐藤さん、やばいことになってきましたね。しかも、今朝一番のお客様から出たことば。キャラバン・・・なんと!!!まさに繋がってますよん〜!!この次いらしたときにそのお話しますね。
 
 日記というか手紙のような本日の日記。もちろん、今夜も最高!!小幡さんの135回目のマンスリーライブが営まれました。瞬間ワープ瞬間ディープスポットへの旅。完全リフレッシュされております。ありがとうございました!!!

いくつもの出会いの中でここに今・・・いい歌詞やね!京都のお嬢様!!!(聴きながらの日記でございました)